[SML 7001] SML の移管のお知らせ

Tsuyoshi KUWATANI kuwatani @ akademia.co.jp

SML メンバの皆様

10月1日よりSMLの管理をすることとなりました 桑谷剛史 です.
よろしくお願い致します.

この度,SMLの移管にともないメーリングリストのシステムが変更となりました.
そこで,以前のSMLに参加されていた皆様方のメールアドレスを新しいSMLの方に
こちらで再登録させていただきました.

なお,新しいSMLのメーリングリストのメールアドレスとWebサイトのURLは以下のように
なっています.

  メールアドレス:sml @ akadeima.co.jp
  Webサイト     :http://www.akademia.co.jp/Smalltalk/SML

皆様方のSMLの設定内容に関しましては初期状態に戻っております.
お手数ではございますが,再設定の方よろしくお願い致します.
設定方法については新しいSMLのサイトを参考にしていただければと思います.

  SMLのサービスについて:
    http://www.akademia.co.jp/Smalltalk/SML/services.html

アーカイブの移行については現在作業中です.
準備ができ次第ご連絡いたします.

何分このような大きなMLを管理するのは初めてでありますので至らぬ点が
多々あると思いますが,何卒よろしくお願い致します.

桑谷剛史@SML管理人
アカデミアシステムズ株式会社