[SML 7164] 新たな連載

AOKI Atsushi aoki @ sra.co.jp

SRA先端技術研究所の青木です。

現在、日経ソフトウエア連載の第5回「名前」が発刊されたばかり
です。この連載は次回(9月24日に発売される11月号)の第6
回「位相」をもちまして最終回になります。

齢50のプログラマの心境を書き綴ってきました。連載をお読みい
ただきながら、たくさんたくさん考えてもらえたならば幸いです。

で、11月24日に発売される1月号から、新たな連載を始める運
びになりました。直弟子と共著で、Smalltalk プログラミングにつ
いて書き下ろします。1年間(12回)連載になります。

今まさに、内容を策定中です。こんなことについて書いてほしい、
など皆さんのご希望がありましたら、私までお寄せくださいませ。
よろしくお願いします。

シンコム・システムズ・ジャパンさんのご協力により、日経ソフト
ウエアの付録 CD=ROM の中に、VisualWorks 7.4.1 NC および Jun
のミニマムセットを収録して出す予定でいます。ご期待ください!

R2D2 (AOKI Atsushi)        http://www.sra.co.jp/people/aoki/