[SML 7362] [ANNOUNCE] Jun for Java (Jun701)

Yoshiyuki NISHINAKA nisinaka @ sra.co.jp

「じゅん for Java」のバージョン701を公開します。

  バージョン700からの主な変更点は、以下の通りです。

    * (modification) 総称(Generics)を導入し、不要なキャストを削除
      しました。

    * (bug fix) JunFileNavigator のバグを修正しました。ルートディ
      レクトリのサブディレクトリをカレントファイルとして指定する
      と、例外を発生する場合がありました。

    * (new feature) JunPairObject と JunTrioObject は、それぞれ2
      つ/3つのオブジェクトを要素として持つための総称クラスです。
      これまで Object[] として扱ってきたものを置き換えることによ
      り、不要なキャストを無くすことができます。

    * (new feature) JunAbstractDialog は、accept/cancel のボタン
      を持つダイアログのための抽象クラスです。

    * (incompatibility) レンダリングモードを指定するオプションは
      不要になったため、削除しました。

  「じゅん for Java」は、以下のURLからダウンロードすることができ
  ます。

    ftp://ftp.sra.co.jp/pub/lang/java/jun4java/

  「じゅん for Java」は、オープンソースソフトウェアとして無償で提
  供している三次元グラフィックおよびマルチメディアを用いたアプ
  リケーション構築のためのフレームワークです。「じゅん for Java」
  に関する詳細は、以下のURLを参照してください。

    http://www.sra.co.jp/people/nisinaka/Jun4Java/index-j.html

                                 西中 芳幸 (nisinaka @ sra.co.jp)