[SML 7418] Re: 第1回Smalltalk勉強会@京都の感想

ASAOKA Hiroko h-asaoka @ sra.co.jp

浅岡@京産大です。
みなさま、こんにちは。

先日の京都での Smalltalk勉強会、
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

藤田さん、細かな内容の報告をありがとうございます。
#そして、MALEBRANCHEのお濃茶ラングドシャの差し入れも
#ありがとうございました☆

個人的には、これからは、あまり講義風じゃなくて、サロン風にして、
もっと和気あいあいな雰囲気にしたいなーとは思っているのですが、
みなさまはどのように感じていらっしゃるのでしょうかね?
みなさまのいろいろな意見を聞いて
良い勉強会になっていければいいな〜と思ってます。

    浅岡 浩子(ASAOKA Hiroko)
        http://www.sra.co.jp/people/h-asaoka/