[SML 7510] Re: 第6回Smalltalk勉強会@京都

ASAOKA Hiroko asaoka @ cc.kyoto-su.ac.jp

浅岡です。

第6回Smalltalk勉強会@京都に参加していただいたみなさま、
お疲れ様でした。

Yasuda Yutaka さんは書きました:
> あ、お菓子も頂きました。おおきにですー。

武藤さん(茶だんご、十円おせんべ)
中嶋さん、中山さん(銀座のカヌレ)
差し入れありがとうございました☆

今年度は、基本的に
キャンパスプラザ京都 2階 第2会議室で行います。
机の配置替えなど手伝っていただきありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願いいたします。

次回のご案内:

2009年05月13日(水)19:00〜21:00
5階 第2共同研究室
#5月のみ、特別にこの部屋を使います。
#間違えないよう、ご注意ください!

今度こそ、ブラックブックを読み進められる予定です(笑)
#私的変数(p.75〜)

--

    浅岡 浩子(ASAOKA Hiroko)

    京都産業大学 青木研究室
    〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
    1402研究室(1号館4階)