[SML 7591] Re: Duration

Narita Takaoki Narita.Takaoki @ exc.epson.co.jp

成田です。

> 梅澤です。

> Javaからもらってきたというよりは、ANSI Smalltalkで定義されているので、それを
> 反映させたということではないでしょうか。
> http://wiki.squeak.org/squeak/172

Dec.1997 に入っているということは、Java より先と推論して、Java がむしろ、これみて
良いものだと入れたという可能性がありますね。

ANSIのだと

 <magnitude>--+---<DateAndTime>

                         +---<Duration>

となっとりますね。で、

と書かれている。

--