[SML 7497] Re: 第6回Smalltalk勉強会@京都

Mutsuki Nakajima mutsuki.nakajima @ gmail.com
2009年 3月 31日 (火) 10:13:06 JST


伊藤さま、

私の方は、ウィークデーはほぼ毎日のように
甲府を通過し四ツ谷まで通勤しております。

東京の勉強会に参加し終電で帰るというのも
意外と楽しめるかもしれません。といいつつ、
東京にも一度しか参加していないのですが。

どうぞよろしくお願いいたします。

なかじま、

2009/03/31 8:19 Eiichiro Ito <itoh-private @ itolab.com>:
> 伊藤です。はじめまして。
>
> 当方甲府在住です。
> 近所にSmalltalkerの方がいらっしゃるとは嬉しい限りです。
> #ついつい反応してしまいました。
> 4/1は仕事の関係で行くことはできませんが、いずれ参加させて
> いただければと思っております。
> よろしくお願いいたします。
>
> Mutsuki Nakajima さんは書きました:
>> こんにちは、中嶋@小淵沢です。
>>
>> 4/1には小淵沢より参加いたします。よろしくお願いします。
>>
>> 「青春18きっぷ」を利用し、7時間の電車の旅をいたします。
>> 信濃、甲斐、飛騨より参加される方、ぜひご連絡ください。
>> ブラックブック片手に、予習をしながら長旅を共にしましょう。
>> ちなみに、藤沢からいらっしゃる方と大垣で合流予定です。
>> 桜を見たりSmalltalkのお話しをしたり、楽しみにしています。
>>
>> 青木さん、小淵沢は山梨県ですよ。隣の駅は長野県ですが。
>>
>> なかじま、


SML メーリングリストの案内