[SML 7846] Re: 自己紹介

Masashi Umezawa ume @ softumeya.com
2010年 9月 15日 (水) 22:08:02 JST


梅澤です。

了解です。では少し遅くはなりますが、今回は20:00-22:00にしてみましょうか。
普段の勉強会では懇親会(飲み会)が2時間くらいあるのですが、これを1時間にすれば大丈夫ですね。
もしも会場で飲食が可能でしたら、懇親会も兼ねてしまうと移動時間の節約になると思うのですがいかがでしょう。

ではでは。

2010年9月15日19:50 吉川毅 <tsuyoshikawa @ gmail.com>:
> 吉川です。
> 小笠原さん、ご無沙汰しております。
>
>> とっても興味があるんですが……20時からとかには、なりませんよね><;
>> 今、勤務地が海老名&退勤時間が18時なので、平日に19時という勉強会は
>> 全部諦めモードになっておりますです……。
> なるほど…。参加者の比率的に遠方の方が多そうなら、結構大きな問題ですね。
> 会場提供の観点からは、20時開始でも問題はありません。
>
>> 20時からだとかなり帰りが遅くなってしまいますね...
> 梅澤さんの仰る通り、帰りの遅さというところを考慮しないので
> あれば、20:00-22:00という設定は可能でございます。
>
>> 休日開催というものありなのかもしれませんが、会場的にはどうなのでしょうか?
> 休日開催は、森ビルの管理の都合上、手続きが難しくなってしまい
> その場合は残念ながら会場提供という観点からは、弊社をおすすめできません。
> (参加者に不自由を強いる状況になるかもしれないです)
>
>
> ということで、20:00-22:00の線なら対応可能ですが、いかがでしょう。
>
> --
> 吉川 毅<tsuyoshikawa @ gmail.com>
>

-- 
"SoftUmeYa, LLC"
[:masashi | ^umezawa]


SML メーリングリストの案内