[SML 8083] Re: Real World Objectsの続きをブログに書きました

NISHIHARA Satoshi goonsh @ gmail.com

何かの切っ掛けで,無数のカリヨンが延々と鳴り響くさまを思い浮かべました.
う〜,エエな〜,そういうの.

その鳴り響く音を耳に聴きやすくするために小細工するか,あるがままを受け取れるように耳の方を鍛えるかという問題もありますがw.

あと,何故か「人形遣い」を思い出してしまいました.

2014年2月4日 0:00 Minori Yamashita <ympbyc @ gmail.com>:
> SMLのみなさん初めまして。勉強会でお会いした皆さんご無沙汰してます。
> カリフォルニアでしがない大学生をしている山下です。
>
> 年末のビアバッシュの時に発表させて頂いたReal World
> Objectsの続きというか、背景というかをブログに書きました。この宇宙でのオブジェクトについてやその他のことを書きました。一人でも多くの方からツッコミを頂きたいので、誠に勝手ながら、こういう話をして一番面白がってくれそうなSmalltalkerの方々のメーリングリストに流させて頂きます。
>
> 宇宙API Part1:
> [...]

[:goonsh :nsh | ^ nishis perform: goonsh with: nsh]