[Squeak-ja: 2020] Re: squeak_etoyを広められたかな

Yoshiki Ohshima Yoshiki.Ohshima @ acm.org

  おおしまです。

> 敢えて書かなかったのですが、隣町でして

  そうでしたか、隣町でしたか。

> 群馬県尾島町という利根川沿いで、「山と芋」とか「尾島ネギ」という農産品があり
> ます。

  これからも機会があればいろいろSqueakを使ってやってください。

-- Yoshiki