[Squeak-ja: 2051] Re: Squeakユーザー会の設立に向けて

Yoshiki Ohshima Yoshiki.Ohshima @ acm.org

  石塚さん

>  大島さんご提案のユーザー会、大学をあげて全面的に支援いたします。ギャラ
> リーやホール、スタジオから教室など、色々と使える設備・スペースもあります。
>
>  Squeakらしいユーザー会にしたいですね。とても愉しみです。

  物理的な集まりもしたいですよね。せっかくですので。舞台仕掛けは大掛か
りにせずに多摩美のようなところをちょっとお借りする形でも、内容に深みの
あることをやると育てていけるかも、とも思います。

  どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

-- Yoshiki