[Squeak-ja: 2068] Re: 読売新聞の 2004 年 12 月 6 日付の記事を読んで

Kazuhiro ABE abee.abe @ nifty.ne.jp

阿部@新百合です。

iNOUE Koich! <inoue @ ma.ns.musashi-tech.ac.jp> wrote:
>既存マスメディアの威力は凄いですね。これから爆発的にユーザが増加する予感
>がします。(るーるーるー)現在のMLや阿部さんThoruさんのページなどを中核
>としてSqueakユーザ会がスムーズに立ち上がり、大きなうねりになっていって欲
>しいです。

今月末にはSqueakland.jpも立ち上がりますし、新しい本も出るような気もします。
来年もイベント続きですし、テレビ番組もあったりするかもしれません。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee.abe @ nifty.ne.jp