[Squeak-ja: 2150] Re: Squeakland.jp 起動 !

鈴木 藍 tar_zcvf @ yahoo.co.jp

  鈴木 藍と申します。
  Squeakland.jpオープン、おめでとうございます。

  http://squeakland.jp/
  http://www.squeakland.jp/
  双方ともに Mozilla (GNU/Linux) にて動作確認致しました。
  「文字化け」、「URL転送設定ファイルの読み込みに失敗しました」
  「404 Not Found」 も、私の環境では再現しません。

   Safari, IE(はちょっと)ともに使ったことはありませんが、
  「文字化け」もその他の現象も、ブラウザの設定ではありませんか?

//鈴木 藍