[Squeak-ja: 2166] Re: 札幌でのイベントのお知らせ

Kazuhiro ABE abee.abe @ nifty.ne.jp

阿部@新百合です。

Masahiro Sakai <masa @ sweetness.com> wrote:
> Squeaklandの日本語版の開設おめでとうございます
> 節目感がありますね

ありがとうございます。

> さて、当方は関わっていないのですが
> 札幌のとある企業の有志の方がe-Toyの教室を開かれる様子です
> 小学生向けなので、大人の参加は不可能そうですが
> ご興味があればお問い合わせをされては如何でしょうか

私も毒されているので、思わず「激しくガイシュツ」と叫びそうになりました。

http://www.smalltalk.jp/pipermail/squeak-ja/2004-December/002107.html
http://squeak.sakura.ne.jp/modules/news/article.php?storyid=21

いえ、冗談です。
しかし、さすが札幌は日本第3のSqueak都市だけありますね(第3に意味はないです)。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee.abe @ nifty.ne.jp