[Squeak-ja: 2192] Re: Mac版一式アーカイブについて

Yoshiki Ohshima yoshiki @ squeakland.org

  おおしまです。

> あと、ふと気付いたのですが(話題を混ぜてしまってすみません)。
> From: 	  abee.abe @ nifty.ne.jp
> Subject: 	[Squeak-ja: 2037] Re: テキストフォントと日本語
> Date: 	2004年12月7日 5:08:14:JST
> (逆に混乱の元ですかね)
>
> 他のプラットホームの方々のご意見をお聞きした方がいいかもしれませんです
> ね。

  うーん。良いと思います。ちゃんとアップデートストリームからアップデー
トした場合(highest updateの番号が設定されるようにした場合)それほど混乱
はしないと思います。

-- Yoshiki