[Squeak-ja: 2152] Re: Squeakland.jp 起動 !

クニオ kun @ ducati-fan.com
2004年 12月 23日 (木) 05:09:28 JST


山崎と申します。

Squeakland.jp立ち上げおめでとうございます。
私の環境(win2000, MS-IE)でも、www付きだと「名づけてねっと」の画面がでま
す。(最初はまだコンテンツがないのかと思いました…)

で、www付きと、なしと両方のDNSエントリを調べてみたのですが、わたしのDION
のDNSでは、両者の指し示しているIPアドレスが違っていました。

ちなみに、
www.squeakland.jp→218.45.198.19
squeakland.jp  →210.150.54.122
でした。

まだ立ち上がったばかりで、DNS情報が世の中に行き渡っていないのかもしれま
せんね。明日になれば、どこでもちゃんと見れるようになるかも、です。


Kazuhiro ABE wrote:
> 阿部@新百合です。
> 
> On Thu, 23 Dec 2004 00:59:42 +0900
> Kazuhiro Oyamatsu <oyak @ asu.aasa.ac.jp> wrote:
> 
>>>このページのmetaタグのcharsetが抜けていました。これはWindows、Linuxのダウ
>>>ンロードページも同じでした。
>>>shift_jisに設定しましたので確認していただけますか。
>>
>>URL転送設定ファイルの読み込みに失敗しました。
>>
>>でした。残念。
> 
> 
> 文字化けとは違う現象が起こったということでしょうか。
> 
> 私のところでは再現性がないのですが、他の皆さんはいかがでしょう。
> この現象や原因についてなにかお気づきの方はいらっしゃいませんか。
> 
>  //abee
> --
> 阿部 和広  EMAIL abee.abe @ nifty.ne.jp
> 
> 




Squeak-ja メーリングリストの案内