[Squeak-ja: 2600] Re: Rubyist Magazine 創刊一周年記念コメント募集

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

Wed, 24 Aug 2005 10:27:08 +0900
Masato Sumi <sumi @ seagreen.ocn.ne.jp> wrote:
> 阿部さん、ごきげんよう。鷲見です。

> 気のせいです(^_^;)。 梅澤さんは駄目ですか? 私はこういうときには
> 梅澤さんが相応しいと思いますし、業界でも著名な梅澤さんなら、Rubyist
> Magazine 側もうれしいのではないでしょうか。

私は、Rubyに関しては普段ほとんど触っていませんので、その辺りが気になります。
できればRubyとSqueakを同時にwatchしている人で、かつ著名な人というのが
ベストマッチでしょうね。

たぶんその辺りが念頭にあって、阿部さんが鷲見さんを挙げておられるのだと
思います。鷲見さんも十分に業界の有名人ですし。

とはいえ候補を出すのが難しいようであれば、私がやります。ちょっとした
コメント程度ですよね? (意外とすごい分量だったりして)

---
[:masashi | ^umezawa]