[Squeak-ja: 2330] Re: SqueakのWindows95での不具合

Yoshiki Ohshima yoshiki @ squeakland.org

  おおしまです。

> この場合は、正常に起動しました。

 そうですか。いろいろテストありがとうございます。

> よく分かりませんが、とりあえずSqueakNihongo4aでSqueakを使い始
> めることにしました。

 いえいえ、もし、SqueakNihongo4aについてきた(Squeak3.2の)VMで
Nihongo6.1が動作するのでしたら、その組み合わせで使っていただくのがバグ
も少ないですしより安定しているので良いかと思います。

 ご検討ください。

-- Yoshiki