[Squeak-ja: 2281] 佐々木かをりの wn-win 第 44 回 アラン・ケイさん

Kazuhiro ABE abee.abe @ nifty.ne.jp

阿部@新百合です。

イー・ウーマンのWebサイトに2005/1/21付で「佐々木かをりのwn-win 第44回 ア
ラン・ケイさん」の前半が掲載されています。後半は1/28公開予定です。

http://www.ewoman.co.jp/winwin/44ak/

このインタビューは昨年11月にアランさんが来日された折に、日本HPのイベント
の合間を縫って行われたものです。

http://www.smalltalk.jp/Squeak-ja/archives/lists.squeakfoundation.org/squeak-ja/2004-October/001903.html

過去の記事ではあまり触れられなかった話題もあり、なかなか読み応えがありま
す。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee.abe @ nifty.ne.jp