[Squeak-ja: 2283] Re: Squeak BOF 参加者募集

Kazuhiro ABE abee.abe @ nifty.ne.jp

阿部@新百合です。

Squeak BOF会場の先端科学研究棟のアクセスマップは以下に載っています。

http://www.kyoto-u.ac.jp/access/kmap/map6r_i.htm

C5会場の芝蘭会館からは徒歩数分の場所になります。
よろしくお願いします。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee.abe @ nifty.ne.jp