[Squeak-ja: 2366] Re: OSC2005 について

Kazuhiro ABE abee.abe @ nifty.ne.jp

阿部@新百合です。

"土本 (Florian) 強" <florian @ seagreen.ocn.ne.jp> wrote:
> つい今し方まで知らなかったのですが、昨年「Squeak祭り2004」行ったOSC
>の本年版「OpenSourceConference2005」がもう間もなく行われるみたいですね。
>
>http://www.ospn.jp:16080/osc2005/
>
> 今回はSqueak-jaでは参加しないのですか?

かなり前からお知らせはもらっていたのですが、他にかまけて後手に回ってしま
いました。私自身は別件のイベントを入れてしまったので、ちょっと対応できそ
うにありません。

>#もう発表者の募集は締め切っちゃったのかな?

たぶん、まだ大丈夫だと思います。
もし展示や発表を希望される方がいらっしゃいましたらご紹介します。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee.abe @ nifty.ne.jp