[Squeak-ja: 2407] Re: SqueakNihongo7 リリース

Yoshiki Ohshima yoshiki @ squeakland.org

  おおしまです。

> Squeak Nihongo 7のリリースおめでとうございます。
> おおしまさん、山宮さん、阿部さんをはじめ、みなさまのおかげで、
> また快適な環境を使わせていただけるのは本当に有難く思います。

 ありがとうございます。

> 今年は3つの授業でSqueakが使えそうです。一つはプログラミング入門
> 用、もう一つは初級〜中級プログラミング用、最後は新入生教育を兼ねた
> 情報リテラシーです。できれば最後の情報リテラシーでは、Squeakを使っ
> たプレゼンテーションなどができればいいなと思っております。

 すばらしいですね。Nihongo7リリース用の毛玉も現在まとめ中ですので、そ
ちらもぜひとも試してみてください。

> 今後ともぜひよろしくお願いいたします。

 こちらこそよろしくお願いします。

-- Yoshiki