[Squeak-ja: 2643] Re: Squeakers' Night in 未来パーティ のお知らせ

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

Sat, 17 Sep 2005 17:46:04 -0700
Yoshiki Ohshima <yoshiki @ squeakland.org> wrote:
>   おおしまです。
>
>   楽しそうですね。28日には帰国しているはずですので、ぜひとも参加したい
> と思います。よろしくお願いします。

早速のお返事ありがとうございます。

大島さんはきっとデモをされると思いますので、下記Wikiに内容を書き込んで
いただけますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

---
[:masashi | ^umezawa]