[Squeak-ja: 2306] Re: 毛玉 2.3 版

wildflowers PFH02326 @ nifty.ne.jp
2005年 2月 11日 (金) 15:14:23 JST


おおしまさま

Mac OS X 10.3.7でSafari を使っているのですが、やはり、単にそのURLを入れると全面的に文字化けしたような画面が現れるだけなのです。

お答えの内容から推察するに、他のブラウザなら、そのURLにいけば、簡単にダウンロード出来るはずと言うことなのでしょうか?

何度も申し訳ありません。

wfs

At 6:12 PM -0800 05.2.10, Yoshiki Ohshima wrote:
>  おおしまです。
>
> > >4. http://www.is.titech.ac.jp/~ohshima/squeak/kedama2/kedama23.sar
>> >
>> > をダウンロードする。
>> >
>>
>> でひっかかっています。普通に開くとダウンロードできないので、FTPしようと思ってUNIXでwww.is.titech.ac.jpにanonymousではいってみたのですが、~ohshimaに入ろうとしたのですが、入れませんでした。
>> どうやってダウンロードするのでしょうか?
>
> むむ、ダウンロードできない、というのはもしかしてkedama23.zipという名
>前になってしまう、ということでしょうか。サーバー上の設定を変更して
>kedama23.sarという名前のまま保存できることが多くなるようにして見ました。
>もう一度お試しください。
>
> ちなみに、kedama23.sarという名前になってしまっても、それを
>kedama23.sarという名前に付け替えていただいても良いです。
>
> お手数を取らせてしまってすみません。
>
>-- Yoshiki




Squeak-ja メーリングリストの案内