[Squeak-ja: 2678] 告知:大学祭での AIBO サッカー大会実施について

Eiichiro Ito e-itoh @ ygu.ac.jp
2005年 10月 15日 (土) 14:50:58 JST


山梨学院大学の伊藤です。いつも御世話になっております。

告知をさせてください。

10/29,30と山梨学院大学の学園祭にて、私の研究室の研究発表を行います。
発表といってもOPEN/R SDKを使ったプログラムによるAIBOサッカー大会を行
うものです。
#ロボカップより一回り小さいフィールドで3x3の試合を行います。
試合は学生同士で行いますが、飛び入り参加で楽しめるイベントも行います。

使っているシステムの全てをSqueakで作成したわけではないのですが、
AIBO上の状態機械のデータや動きのデータなどは、Squeak上に構築した開発
環境(C5-2005のBOFで発表させていただいたもの)を使って作成しています。

先日質問させていただいたUDPのこともこの環境用のものです。
#まだ顛末を報告していなくてすみません。

下記のURLに簡単な説明があります。
http://wiki.itolab.com/wiki.cgi/jutoku2005

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいませ。

失礼いたしました。


 





Squeak-ja メーリングリストの案内