[Squeak-ja: 2936] Re: swikis.ddo.jp のサーバマシンを強化します

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

> 不具合ではないのですが、
>
> http://swikis.ddo.jp/...
>
> のリンクをたどると、
>
> http://swikis.blueplane.jp/...
>
> になるようです。今後、リンクや紹介するときはどちらを使ったほうがよいでし
> ょうか。

swikis.ddo.jpの名前は長年使われてきたということもありますので、キープ
したいと思います。

リンク先が http://swikis.blueplane.jp/ になる件ですが、さきほど直して
みました。ご確認ください。

一方、なぞのドメインであるblueplane.jpですが、今後は、こちらに新規サービスを
集約して行く予定です。

> 期待しています。

ご期待ください。いろいろ準備しています。

---
[:masashi | ^umezawa]