[Squeak-ja: 3075] source of ImmX11Plugin

Michitoshi Sato lum @ uni.sony.co.jp

佐藤通敏です。
このMLは読んでいるだけなのですが、

SqueakのSolaris用パッケージを作ろうとしています。
Squeak-3.7-7.src.tar.gzを展開してコンパイルして実行したところ
日本語が正しく表示できています。

ところが、日本語を入力する段になって、上手くいかないので、調べてみた
ところ、ImmX11Plugin がソースに含まれていないようです。

このプラグインのソースは何処から入手することができるのでしょうか?

宣しくお願い致します。