[Squeak-ja: 3246] Re: Squeakers' Night in 未来パーティ 2.0

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

Koji Yokokawa <koubo2006 @ yengawa.jpn.org> wrote:
> 横川です。
> 参加します。
> 出し物はこれから考えます。
>
> でも、27日というと京都で行われるSqueakの(?)国際会議C5の次の日ですね。
> http://www.cm.is.ritsumei.ac.jp/c5-07/
> 日程が厳しいので、できれば開催日をもう少しずらして欲しいところです。

あえてC5の近辺にもってきたかった、というのもあります。しかし日曜日のほうが
よかったですかね。

会場の都合もあるので、今から変更はちと厳しいです。

---
[:masashi | ^umezawa]