[Squeak-ja: 2990] Re: スクリプト言語まるごとブック

Masato Sumi sumi @ seagreen.ocn.ne.jp

阿部さん、ごきげんよう。鷲見です。

これは日経ソフトウエア2005年1月号の同名記事を、内容を変えずにそのまま(ただし二色刷で)再掲載したものです。冒頭に注意書きとして、内容が古いことと、squeakland.jp
と世界統一版の情報が少しだけ追加されています。

06/06/01 に Kazuhiro ABE<abee @ squeakland.jp> さんは書きました:

--
Masato Sumi