[Squeak-ja: 2996] Re: スクリプト 言語まるごとブック

NISHIHARA Satoshi nishis @ zephyr.dti.ne.jp

on 06.6.5 2:29 PM, Kazuhiro ABE wrote:
> ありがとうございます。あのときの記事でしたか。
> 当時、日経ITProでも紹介されていましたね。
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20041201/153347/

今,青木さんの連載が載ってる日経ソフトウエアを買いに行ったとき
に立ち読みしました.

また今度行ったときにでもゲットしようか知らん.

--
西原聡士 (NISHIHARA Satoshi)