[Squeak-ja: 2891] Re: PluggableListMorphについて教えてください。

kubo-o kubo-o @ mbox.kyoto-inet.or.jp

武田俊之様
表記のことで、早速教えていただきまして、
ありがとうございます。
書いて頂いたことを理解してからご報告を、
と思っていたのですが、まだ理解できません。
list := PluggableListMorph new.
list on: self list: #contents selected: #index changeSelected: #index menu:
nil keystroke: nil
とやってみたのですが、うまくいきません。
基礎的な勉強が出来ていないので、この辺の
理解に時間がかかります。
お手数ですが、もう少し詳しく
お願いします。
久保 道

PS:
上記のような内容のものは、
メーリングリストへ載せるのか、直接メールをするのか、
そのことが分からないので、
直接メールしました。間違っていたら
お許し下さい。