[Squeak-ja: 3551] コミックマーケット72「もえすく」参加報告

大藤 泰生 ofg @ kwansei.ac.jp

大藤です。
初参加&無名なので本当に売れるか不安な「もえすく」でしたが結果的には
64枚売れました。200枚作っていたので在庫がかなり残りましたが、売り切れ
てしまうよりはましなので良かったです。
売れ残りは阿部さんの紹介により、アカデミア社から通信販売されることに
なりました。一応、自分の手元にも売れ残りをキープしてありますので、機
会があれば他のイベント等でも発表したいと思います。
いろいろ相談に乗っていただき、皆様ありがとうございました。