[Squeak-ja: 3555] Re: KOF2007

Yasuda Yutaka yasuda @ mfc.bakkers.gr.jp

安田です。

(うひゃあ名指しされてました。(@_@!) 気づかずすみません。。)

> 先日、とあるオブジェクト指向言語な勉強会に参加したんですが、そこで今年のKOF2007の日程がわかったので、FYIということで。
>
> どうも、2007/11/09,10に予定されているらしいです。

はいー。予定されております。。。
http://k-of.jp/2007/kof.html

> 詳細はそのうち安田先生が教えてくださるかな?

詳細も何も、まだまだ真っ白ですが、とりあえず

・11/9, 10 の金土、二日間
・大阪南港 ATC (2006 年会場に同じ)
・ブース(長机一つ予定)無料で提供します(金土、あるいは土のみも可)
・セッションプログラム(BOFなど)のために使える部屋もあります

というところです。今年は昨年と違って積極的に展示会場の横の
喫茶スペースを使って無料休憩所的なことをしようと思っていますので、
展示会場で立ちっぱなしということなく、ノンビリして頂けるかなと思って
画策中です。

#電源コンセントと無線LANがあればみんなノンビリ座る??

金曜の夕方、展示会場横の喫茶スペースで懇親会予定ですので、コミュニティ
側で会場予約などを気にせず来場者の方と飲み食べして頂けます。

ブースもセッションプログラムも 9/18 をとりあえずの締め切りに
していますが、何故か今年は早めにタタタっとブースが埋まりつつ
とりあえずヤルカー!?という気分でありましたら早めのお申し込みを
お勧めする次第であります。。。

でわでわ						Yasu.