[Squeak-ja: 3557] Re: オープンソースカンファレンス 2007 Tokyo/Fall

Kazuhiro ABE abee @ squeakland.jp

阿部@新百合です。

先にご紹介したOSC2007 Tokyo/Fallですが、締め切りも近いと言うことで、
展示ブース、ミニセミナー、セミナーを申し込みました。

http://www.smalltalk.jp/pipermail/squeak-ja/2007-August/003554.html

公式ページの参加予定グループにもSqueak-jaが載っています。

http://www.ospn.jp/osc2007-fall/

武藤さんと同じく、いざとなれば一人でやる覚悟ですが :-)、ぜひ皆さんのご協
力をお願いします。
最近の私の興味の中心で、私自身ができることからすると、OLPC Etoysネタです
が、他に何かやりたい方はいらっしゃいませんか。コアなSmalltalkネタから
Etoysのプロジェクトまでなんでも結構ですので、よろしくお願いします。
これが見たい聞きたいと言うものでも構いません。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee @ squeakland.jp