[Squeak-ja: 3415] Squeakland.jp にアクセス不可、 Squeak 日本語版 (Mac) のダウンロード

maigoofy maigoofy @ yahoo.co.jp

原田@名古屋です。

Squeak日本語版(Mac OS X)をダウンロードしたいのですが、Squeakland.jp にア
クセスできずに困っています。サイトが稼働してないようです。Squeak日本語版(Mac)
のダウンロード、参考サイトを教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願い致
します。