[Squeak-ja: 3379] Re: 3.9-8VM用のSqueakImmX11Pluginパッチ

Hideo Kawamura kawa90 @ yahoo.co.jp

川村です。

むとうさま、パッチお待ちしております。
> # もし、buildログがありましたら、いただけると何か分かるかもしれません。

消してしまったり。。。あとでもう一度ビルドしてみます。
> あと、日本語入力には何をお使いになられてますでしょうか?

Ubuntu 6.10標準のSCIM+Anthyです。あんまりXIMと相性がよくないという話も
あったりします。

> そんな悲しいこといわないでくださいよぉ(;-;)
今はemacsで書いてファイル経由か、自作のanthy-agentを使ったものでしのいで
ます。
あと今のSqueakディスプレイドライバをXlibベースからgtk+ベースにしようかなぁ。

それでは。