[Squeak-ja: 3517] 販売物へのSqueak添付について

大藤 泰生 ofg @ kwansei.ac.jp

大藤です。

8月17日(金)のコミックマーケット72にて販売予定のSqueak学習ソフト
「萌えるSqueak『もえすく』」のCD内に、Windows用日本語版Squeakイ
ンストーラ(SqueakPlugin2005J.exe)を添付して配布することは可能で
しょうか? 自作のプロジェクトファイルをサンプルとして添付したい
ので、できればSqueakそのものも添付したいという次第です。

予定価格は500円、その他詳細は下記のサイトをご覧下さい。
http://moesuku.ofg.jp/