[Squeak-ja: 3633] OSC2007 Tokyo/.Fall 日経 ITpro で Squeak-ja ブースが紹介されました。

Kazuhiro ABE abee @ squeakland.jp

阿部@新百合です。
初日にご来場の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

2007/10/5の日経ITproでSqueak-jaブースが紹介されました。

オープンソース・コミュニティ40組以上が集結した「OSC2007 Tokyo/Fall」開催
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071005/283949/?ST=oss

XOの写真がどーんと言う感じですが、Squeak関連書籍も映りこんでいます。
日経の皆さんはとても熱心で、編集長、副編集長、記者の方がそれぞれ別々に話
を聴かれていきました。

今日の展示は、ほぼ来場者が途切れることなく、みな説明に終始していました。
ミニセミナーも立ち見が出て盛況でした。明日の展示とセミナーも頑張ります。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee @ squeakland.jp