[Squeak-ja: 3733] Re: SuperSwiki のプロジェクトを SuperSwiki2 に取り込みました

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

さきほどインポートし直しました。もともとアップロードに失敗したか、
ファイル名がおかしくなっていると思われるプロジェクト以外は復活できている
と思います。

http://squeakland.jp/super2/

ご確認、お楽しみください。

Masashi Umezawa <umejava @ mars.dti.ne.jp> wrote:
> こんにちは
> 梅澤です。
>
> 結論を先に言いますと、project_info_dbファイル群が古いもののままで
> インポートしてしまったようです。山宮さんから最新のものをいただくのを
> 忘れていました。
>
> 新たにインポートし直そうと思います。しばしお待ちください。
>
> 以下、SuperSwiki2の動作を述べます。

---
[:masashi | ^umezawa]