[Squeak-ja: 3616] チラシ、again

Takeshi MUTOH mutoh @ openedu.org

むとう@おうちです。

なんか、気がつけば明日から月が変わるし、OSCももうすぐですよね。

で、ESUGさんが最近Smalltalkのflyerを作られたということです。
- http://damien.cassou.free.fr/flyer-smalltalk.pdf
# フランス語なんで、私は内容分からないんですが(^-^;)

で、このスタイルがなかなかいいなと思いまして、ちょっと以前からいじっているチラシ用の文章を、
このスタイルに突っ込んでみました。
- http://qml.610t.org/squeak/chirashi2007.html
- http://qml.610t.org/squeak/mutoh_20070930.files/flyer.pdf
# 最後のページの曼荼羅はまあお遊びなので;-)

いかがでしょうかね?

まだ文章とか入れれそうなので、ちょっともう少し分かりやすくできないか考えてみます。

問題は、3つ折りする手間が増えることなんですが…

では。
--
武藤 武士@「あおによし」自宅より
  E-mail:mutoh @ openedu.org	URL:http://qml.610T.org/