[Squeak-ja: 3792] Re: Squeaker軍団の来福

Kazuhiro ABE abee @ squeakland.jp
2007年 12月 13日 (木) 17:16:12 JST


阿部@新百合です。

07/12/13 に GUN the codeslinger<gun @ cup.com> さんは書きました:
> 金曜のSqueakerNightと土曜のOSC福岡はお疲れ様でしたー。

こちらこそ、ありがとうございました。連れて行ってもらったお店はとてもおいしかったです。

> なにせ、私にとっては、始めて出会うSmallTakersでしたから。(^^;)
> # 福岡の他のSmallTakerと会うことも期待していたのだけど、、(汗)

それだと、小さな捕獲者、購読者、貸借人ですよー。挑戦に応える人というのもありますね。言い得て妙かも。これを言うのも久々ですが、Smalltalkerでよろしくお願いします(Tは小文字)。

> 今後も、もし福岡でこうしたイベントがあれば、よろこんで参加(or企画?)しますので。
> よろしくです。もうサイバー大学の場所はわかりましたし。(苦笑

よろしくお願いします。次も貸してくれるでしょうか。

> # 個人的には、OSC懇談会での、Squeaker軍団とRuby笹田さんの話が興味深かった。

歴史的和解ですね。これからはお互いを褒め合うことになったので、ご協力をお願いします。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee @ squeakland.jp


Squeak-ja メーリングリストの案内