[Squeak-ja: 3783] Re: はじめまして。

Y.Sonoda sonoda @ laptop-jp.org
2007年 11月 15日 (木) 20:17:14 JST


林様、MLの皆様

苑田です。

申し込みをありがとうございました。
実はメールでのお申し込みをいただいたのは林さんが一番です!
すでに申し込み受付のメールは私信にてお送りしておりますが、
あらためまして、ワークショップのほうよろしくお願いいたします。

皆様:
まだ正式な申し込みをいただいているのは数名の方のみですが、
申し込みを非公式に表明されておられる方が数名おられるので、
近郊で参加を考えておられる方がおられましたら、お早目に申し込み
いただいたほうがよろしいかもしれません。

失礼します。

07/11/14 に 林 光宏<nagasakiinjapan @ yahoo.co.jp> さんは書きました:
> Squeak-jaの皆様
> 苑田さん
>
> 今回初めてメールさせていただきます。林と申します。長崎県で中学校技術の教員をしています。
> スクイークに興味があり生徒に何度か動く車など作らせたことがあります。
>
> いままでメーリングリストに登録して、みなさんの活動をすごいなあと思いながら見てるだけでしたが、なんと長崎で「第1回Squeakワークショップin長崎」があるとのことびっくりしています。
> ぜひ参加させてほしいです。
> なにぶん、スクイークのことなどほとんど知らない私ですが、もっと勉強したいなあと思っています。よろしくお願いします。
>
> あとで申し込みのあて先にもメールしておきます。
>
>
> 林 光宏
>
>
> ________________________________
> New Design Yahoo! JAPAN 2008/01/01
>
>
>



Squeak-ja メーリングリストの案内