[Squeak-ja: 3863] 4/30-5/1にswikis.ddo.jpと、blueplane.jpのメンテナンス

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

4/30-5/1にかけて、サーバのメンテナンス作業をする予定です。

期間中はswikis.ddo.jpおよび、blueplane.jpでのサービスが一時的に
使えなくなります。(SuperSwiki2やプロジェクト置き場、SqueakSourceJなど)

基本的にバックアップはこちらで取りますが、万一のことを考えて心配という
方は、ダウンロードしておくなどの対策をお取り下さい。

それでは。
---
[:masashi | ^umezawa]