[Squeak-ja: 3921] 日韓共同Squeaker夜の集い(七夕編)

Masashi Umezawa umejava @ mars.dti.ne.jp

こんにちは
梅澤です。

さてさて、来る7/7(月)、Squeaker達が一斉に集うイベントが行われます。
題しまして「日韓共同Squeaker夜の集い(七夕編)」です。

「日韓共同Squeaker夜の集い(七夕編)」
2008/7/7(月) 19:00-22:00 株式会社 豆蔵 トレーニングルーム

今回は韓国からpicxenk(SeungBum Kim)さんが参加されます。
韓国版Squeakを開発されている方で、ワークショップなども精力的に
行われています。

詳しい案内ページは下記になります。
http://swikis.ddo.jp/umejava/51

例によって発表者を募集中です。Wikiに書き込んでください。
最近発表者がマンネリ気味なので、アウェーの方も大歓迎です。
RubyやPythonやScalaなどにまつわる話でも、面白ければ良しとします。

また、参加に事前登録などは不要ですが、大体の人数を把握したいので、
リプライをいただけるとありがたいです。

では。
---
[:masashi | ^umezawa]