[Squeak-ja: 4031] Re: [SPAM] Re: [SPAM] 第1回 Squeakデザインワークショップのお知らせ

Haruhiko Okumura okumura @ edu.mie-u.ac.jp

奥村です。

いえ,さきほどの私のメールがそのテストだったわけです。皆さん
に届いたようなので,小池さんのメールの主な問題はHTML
だったということなんでしょうね。

On 2008/10/16, at 16:44, koike wrote:

> SPAMになるかテストさせてください。
>
> すみません。
> おっしゃっている意味がわかりません。
> どのようにしたらよろしいですか。

奥村晴彦 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
三重大学教育学部教授,学長補佐(情報担当)