[Squeak-ja: 4461] Re: オブジェクト指向を使ったゲームプログラムの教育

Tsuyoshi Tsuchimoto florian @ seagreen.ocn.ne.jp

 Florianです。

2010年5月14日12:05 Yoshiya Sasaki <jsasaki @ coral.ocn.ne.jp>:
> 専門学校、大学、社会人の教育に携わっています。
> ゲームの事は、全くの素人です。
> というか、ゲーム自身のコードは書いた事がないのです。
>
> 20年以上前?にSmalltalkに触れて、惹かれました。
> SML、Squeak両方のメーリングリストに登録させていただいています。
> ほとんどROMですが。

> お役に立てるかどうか不明ですが、読ませていただけますか。

 お送りしますので今しばらくお待ちください。
 ほかの方も興味ありましたらどうぞ(^^)。

 では、失礼します。