[Squeak-ja: 4534] Re: Squeak 4.2の日本語版

masahiko masahiko @ hyogo-dai.ac.jp

田中@兵庫大学といいます

私は squeakland.org 版の version 4.1 を使って授業を行っています。
Etoys.ini を編集することで保存場所を指定できるので
セキュリティ上の問題も回避できると思います。

手順は
http://ei-www.hyogo-dai.ac.jp/~masahiko/moin.cgi/スクイークetoys資料
内のインストール(管理者向け)のページに
記載しておきました。