[Squeak-ja: 4558] 組み込み用のSqueak VMについて

Eiichiro Ito itoh-private @ itolab.com

山梨学院大学の伊藤です。Squeakerの皆さんこんにちは。

現在、とある機器にSqueakを組み込んで使いたいと思っています。
imageとしてはMicroSqueakを利用しようと考えているのですが、対応する
VMの選定について悩んでおります。Readmeには2.8から3.2あたりを使えと
書かれておりUnix VMのソースをsqueakvm.orgから取って眺めております。

以前にこのMLかどこかで、PIC等のマイコンに組み込んだという話を聞いた
気がするのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
また、同様の試みをされている方がいらっしゃったら、ぜひVMのバージョン
やビルドなどアドバイスいただけるとありがたいです。

いつも質問ばかりですみません。
よろしくお願いいたします。