[Squeak-ja: 4562] Re: 組み込み用のSqueak VMについて

Eiichiro Ito itoh-private @ itolab.com

伊藤です。はじめまして。

NXT用の環境があるとは全く知りませんでした。
NXTとPCのインターフェイスなど興味深いですね。
有用な情報ありがとうございました。