[Squeak-ja: 4531] Re: Squeak 4.2の日本語版

Kazuhiro ABE abee.abe @ nifty.ne.jp
2011年 4月 25日 (月) 22:55:59 JST


こんにちは、阿部です。
MTS版のセキュリティに関する問題とは、読み書きするファイルの場所が制限されているなどでしょうか。もしそうなら、それは設定可能です。

TTCフォントの読み込みについて、具体的なフォントファイルの名前を教えてもらったほうが対応しやすいので、よろしければお願いします。

 //abee
--
阿部 和広  EMAIL abee @ squeakland.jp

2011/4/25 itikawa aiko <pikateu_14 @ hotmail.com>:
> 市川です。
> みなさんご指導ありがとうございます。
>
> MTS版をもう一度試して実験してみましたが、私の学校の環境ではセキュリティやほかの問題でスムーズな導入が難しそうです。
> なので、2005Jで進めていくことにしようと思います。
>
> そこで、2005Jにフォントを追加する方法を教えていただきたいです。
> TTC〜のコマンドをDoitすることはやってみましたが、
> 2009年くらいに話題にされていたように、やはりエラーが出てしまいます。
>
> 以前パッチを作っていただいていたようですが、そのページもいまはなくなってしまっているようです。
>
> すみませんが、よろしくお願いします。
>
> 市川愛子
>


Squeak-ja メーリングリストの案内